--/--/-- (--) スポンサーサイト


web拍手

スポンサー広告 |


2010/11/20 (Sat) 涙を見るのは苦手なの



かなりお久しぶりです←
そして恒例の意味なしタイトルww


写真まじきもいごめんなさいorz
今日合気道部で頑張って部室のお掃除でしたっ
結果を撮り忘れたけど冷蔵庫ちゃんと綺麗になりましたよ(^-^)

web拍手

日記 | trackback(1) | comment(0) |


2010/10/07 (Thu) キラキラ光る♪お空の星よ♪



久しぶりすぎる記事ですよっ(^◇^)

in九州っ!!!!

要するに、修学旅行ですww
今日は3日目なんだけど…
ここの部屋めっちゃきれいっ(o`∀´o)
夜景がすごいっ

明日もここで良いのに(´・ω・`)


web拍手

日記 | trackback(1) | comment(1) |


2010/08/24 (Tue) no title

こんにちはーっ

現在●窪に向かってますよー
放送部の何人かで参加の読み聞かせに行くのですっヽ(o`∀´o)

そんで今バス乗ってますww
さっきまではおとなしくベ/リーベ/リー読んでました
双子可愛すぐるよっ(*^.^*)

まぁ要は暇になっただけなんですごめんなさい←←
あと5分しかないけど間に合うのかな…
何気にピンチ^q^

web拍手

日記 | trackback(1) | comment(0) |


2010/08/16 (Mon) 合宿!!


合気道部の合宿ですww
黒板に落書き♪
左なな真ん中うち右やぎ

今日からなんだよー!!
頑張ります(^◇^)

web拍手

日記 | trackback(0) | comment(0) |


2010/08/11 (Wed) 移り変わって堕ちて巡って

こんにちはー
友達の家にお泊まり会でした(^0^)/

前も思ったけど家広いなぁ…
うらやましいです(笑)

昨日からだったけど今日は家帰りますよー
まぁ予想通り眠いです、とりあえず←
でも楽しかったから気にしないww

そんなかんじでおじゃましましたっな話でした(^-^)

web拍手

日記 | trackback(0) | comment(0) |


2010/08/09 (Mon) 全てが繋がり広がって

こんばんは~
合気道部2年でお祭り行ってきました(^0^)/
ななこと望とホームステイ組は来れなくて残念(´・ω・`)
でも風邪と塾と帰国したてじゃ仕方ないっ

皆の浴衣可愛かったよ(^◇^)
はやかのは文化祭の時を楽しみにしてるからっ!!

まぁうろうろしてお店で喋ってただけだけどねww
でも楽しかったっ(^-^)

そんで今帰り道だけど歩きが一人だから怖い(>_<)
でもまぁ合気道部の2年だしそこは
合気道フル活用で!!ww
ただ1回容赦なく技がかけてみたいだけな萩でした←

web拍手

日記 | trackback(0) | comment(0) |


2010/08/03 (Tue) 魅せてみせましょう

おはようございます(^-^)
朝から暑すぎです^q^
最近また放置しまくりだったので更新頑張ろうかなとか思ってみたりするけどきっと出来ません←
そんなノリな萩です←ぇ

現在電車で東京武道館に向かってます(`▽´)
電車まじ難しい!!
迷いそうでおろおろしてます
頑張るー(>_<)

…で、本題は合気道の演武大会がありますって話
です(*^_^*)
ホームステイで何人かいないけど頑張ってきます♪

ではではww

web拍手

日記 | trackback(0) | comment(0) |


| TOP | next >>

プロフィール

萩

Author:萩
高校生で女です。
好きな物はいっぱいあるので話しかけてもらえると嬉しいです。
お友達、相互などなどつねに募集中ですww

最新記事

うっかり来てくれた方の数

カテゴリ

お気に入り(?)なボカロ曲

最新コメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

検索フォーム

